忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はだんなによる編集動画です。

テレビの音の「笑い飯」の漫才も気になるところではありますが・・・
どうぞゆきちに集中して見てやってください。


ひぃはキレのいい回転で、ちょっと笑ってもた(笑)


kiniaru01.jpg
ゆきちが首輪的なものをつけると、顔と胴体が分かれて見えるから
やっぱり首輪は似合わないと思った ひぃでした・・・(そこかよ!)(みむらかよ!)

blogrankingbanr0048.jpg
▲人気ブログランキングに参加してます。
でも、首輪が似合う猫になってほしい!クリックお願いします。

4b245eb2.gif
▲こちらにも参加してます。
かわいいブリショがいっぱいです♪

P.S. 拍手ボタンを外しました。今まで沢山クリックしてくれてありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
めっちゃまわってましたね~
私も笑ってしもた(笑)
ヒモの先っぽがひらひらするのが気になったのかな?
顔と胴体がわかれて見えるから似合わないってのはちょっとわかるかも。
だいぶ前にラテにつけてみたときも毛にうまってせっかくの首輪が見えず、へんに毛がむにってなって顔がぶちゃいくに見えました^^;
なかちゃ URL 2010/11/01(Mon)00:35:34 編集
>なかちゃさん
ひらひらが気になったんやと思います。
プププってなりますよね(笑

首輪!顔毛と首毛でうもるんですよね!
スカーフっぽい首輪ならいけるかなと想像してみたけど、顔の毛自体モフってしてるから、やっぱりムリかなと・・・;;
なにかいい首輪ないかなぁ・・・!
2010/11/02 01:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]