忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一世一代の去勢手術からエリザベスカラーを携えて無事帰ってきた ゆきち。
20101210_01.jpg
ムッチリ
 
後ろから見たら
20101210_02.jpg
ピッチリ

担当獣医さんに去勢後のゆきちの様子を聞いたところ・・・
「今まで何べんも猫ちゃんの去勢手術したけど、術後こんなに元気な猫ちゃんは初めて。」だそうです(笑

麻酔から覚めて5分後に歩き出し、ゴロゴロし、すぐ遊びだしたという元気っぷりだったそうです(;゜ω゜)

家に帰ってきてからも元気爆発で遊んでと催促。
でも、エリザベスカラーの存在は大きく、遊んでる最中エリザベスを再度認識。
20101210_05.jpg
!!!!

ムギュウウウウウ
20101210_06.jpg
いい加減、のけて~;;
 
うんうん・・・そうなるよな。。。

お気に入りの箱の中でも・・・
もう! いちいち ぶつかって!!!
20101210_03.jpg
なんやねんこれ!!

うう・・・
20101210_04.jpg
ううう・・・

しばらくして大人しくなったと思ったら・・・
20101210_07.jpg
チョッコーン
 
 ショッボーン
20101210_08.jpg
苦悩と落胆を繰り返した猫の姿・・・
 
ウルウル
20101210_09.jpg
はよのけて;;
なっ・・・泣いてる(;゜д゜)
え!?なんで?ストレス!?
ほんまに早よ~のけてあげたい(;ω;)

今日は本当によう頑張った!!お疲れ様><
エリザベス取れたら、どんなワガママもきくから、後2日我慢してな;;

blogrankingbanr0087.jpg
▲人気ブログランキングに参加しています。
手術よう頑張った!これから手術を受ける猫ちゃんたちにもエールクリックお願いします。

4b245eb2.gif
▲こちらにも参加してます。
かわいいブリショがいっぱいです♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
手術お疲れ様!
いい子で頑張ったんやねぇ((w´ω`w))
そうそう、カラーつけた最初はあちこちぶつけて引っかかって嫌なんよなぁ。
くまこも結膜炎のとき同じことしてた(笑)
あとちょっとのしんぼうやからがんばれ!!!

あ、ゆきちくん6ヶ月オメデトウヽ(´▽`)/
こうやって並べると成長っぷりがよくわかって楽しかったぁ♪
なかちゃ URL 2010/12/11(Sat)17:23:13 編集
>なかちゃさん
6ヶ月ありがとうございまっす♪
まだ子猫って核心がもてなかったんやけど、ああやって写真並べてみたらやっぱり子猫なんだな~と(笑

動くたびにいろんなところにひっかかるからそうとうストレスになりそう。
結膜炎でカラーつけたんですね~(;゜゜)タイヘン
手で目をさわるからカラーつけたんですかね??
2010/12/12 14:58
はじめまして
ゆきちさん可哀想だけど可愛いですねぇ。
いい加減のけてーーの写真に大笑いしてしまいました。ゆきちさんの凄い苦悩が表れてます。ナイスショットです。

私はガッチリ大きい猫ちゃんが好きなのでゆきちさんはまさに私のタイプです。夫は、ゆきちさんの真ん中分けスタイルが好きなようですわ。


こぶた 2010/12/11(Sat)17:49:22 編集
>こぶたさん
はじめまして(*´ω`)
可愛そうやけど、、、カラーゆきちも予想通り似合ってますね~笑
いい加減のけてーー私も大爆笑しました。完全キレとる(苦笑

こぶたさんはガッチ大きいお猫さんが好きなんですね(●´ω`●)
タイプなんて言ってくれてゆきちも私も嬉しい限りでございます♪
あの微妙な前髪っぽい模様・・・よく、お母ちゃんが子供の前髪切るのに失敗したみたいな模様やねってよく言われます(笑
つたないブログですが、これからも見てやってください^^
2010/12/12 15:08
無題
こんばんはー。
ゆきち君、誕生日おめでとう!そして去勢手術お疲れ様です(><)
最後の写真、ほんとに泣いてるように見える…せつない。
エリザベスカラーな生活は大変だと思うけど、がんばれゆきち君!
ちょっとだけ、「結構似合ってるかも」とか思ってごめんなさい!

昨日の記事の、ゆきち君の四か月も素敵でした。
ちいさな子猫から、今の雄々しいゆきち君への成長っぷりがとても楽しかったです。
半年、というとまだまだ子猫だと思うのですが、ゆきち君の貫禄が子猫と思わせないものを醸し出しているような気もします(笑)
こうやって記録に残すことで、成長が良く分かっていいですね。
猫の成長期はほんと早いんだなあ、と改めて実感いたしました。
ジュピ URL 2010/12/12(Sun)00:43:13 編集
>ジュピさん
こんばんわ!ありがとうございます(*´д`)
ほんまに涙が出て目の周りの毛が濡れてたんです(苦笑
結膜炎ではないし・・・未だわかりません。。
カラー私もすごく似合ってると思いました(笑
本人めちゃめんどくさそうにしとるけど。。

4ヶ月あっとゆうまの成長っぷりで、ビックリですよね。。。
ゆきちを譲り受けたショップの人から、猫はあっという間やから沢山写真をとっといてあげてくださいねって言われたんですけど、ほんとその通り!
毎日惜しみなく写真を撮る生活です(笑
ガブリちゃんも沢山写真撮ってあげてくださいね(●´ー`●)
2010/12/12 15:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]