忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の風物詩が大量に届いた。

mikangari01.jpg
                   これ何?

これは みかんやで

                 ふ~ん
mikangari02.jpg

無農薬・ノーワックスで作ってるみたいやで♪

                   クンクン
mikangari03.jpg
                    クンクン

                    クンクン
mikangari04.jpg
                   ズボボ

顔つっこみすぎ(笑 そんなにいい香りなのかな?



せっかくなので、今日採れたてほやほやの ゆきちの毛玉とみかんを比較。
mikangari05.jpg
みかんと同じ大きさ(直径4センチぐらい)の大玉。

            スリムビューティーになったやろ♪mikangari06.jpg
                    キラーン


blogrankingbanr0053.jpg
▲人気ブログランキングに参加しています。
この大量のみかん・・・腐らずに食べ切れるでしょうか?クリックお願いします!

4b245eb2.gif
▲こちらにも参加してます。
かわいいブリショがいっぱいです♪

mikangari07.jpgゆきちの毛狩りにはファーミネーター

ほぼ だんなが使用。
ゆきちは結構嫌がるけど、ご機嫌のいい時を見計らって使います。
強めでも痛くなく、ごっそり採れ取れます。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すんごい嗅いでますねぇ^^;
にゃんこは柑橘類のニオイが苦手って聞いたことがあるのですが、ぜんぜん平気っぽい?
うちもぜんぜん平気なんですよ。
ガセ?(笑)
それにしてもすっごい毛が抜けるのですね!
ロビンはほわほわのがちょこっとブラシにつくだけなんです。
スコたちはめっちゃ抜けるのにこの差はナニ!?ってくらい。
ブリショは抜けにくいのかと思ってたのでなんか驚きです!!!
なかちゃ URL 2010/11/07(Sun)02:33:24 編集
>なかちゃさん
みかんの香り始めは顔をしかめてたけど、しばらく経つと全然平気みたい・・・
猫によるのかも??
普段抜ける毛や普通のブラシではすんごい少ないんやけど、ファーミネーターやとごっそり抜けるんです!
だんながファーミネーターが好きみたいで、よくといでます(苦笑
その後は、毛並みが半端なくきれいになってます♪
2010/11/08 01:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]